ぜっくんの映画感想文

映画や海外ドラマ等の感想(ネタバレ含む)や日常の出来事を綴っていきたいと思います♪

自己紹介

初めまして。

ぜっくんです。

最初のブログという事で軽く自己紹介を。

 

【HN】:ぜっくん

【性別】:男

【年齢】:25歳

【職業】:車関係の工場で生産現場の管理

【趣味】:サッカー・映画観賞・カラオケ・

一人旅・ショッピング

【性格】:負けず嫌い・人見知り・優しすぎるところが長所であり短所でもあると言われたことがあります。

【音楽】:19ジューク・MIYAVI

【映画】:ハリーポッタースターウォーズジブリ全般

【夢】:家族の誰1人として不自由させることのないパパになること。

座右の銘】:自分ができることを他人はできないと自惚れるな。他人ができることを自分はできないと諦めるな。

 

こんなところでしょうか。

 

今日から日常の出来事や映画、海外ドラマなどの記事を中心にブログを書いていきたいと思います。

このブログを通じてたくさんの人との交流、情報交換などができたらいいなと思います。

 

 

ぜっくんの映画感想文は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。